乙女座(12月の運勢)

乙女座(12月の運勢)


%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba%e7%b7%a86%e4%b9%99%e5%a5%b3%e5%ba%a7

乙女座
Virgo
8/23-9/22 

ロジックからエモーションへ!基軸が入れ替わる月

数ヶ月前、夏頃からもうすでに十分すぎるほどに感じていらっしゃるかもしれませんが、乙女座の人を取り巻く世界が変わり始めています。
今までの何かを守るとか保護するとか、そういうガーディアン、みんなの守護者みたいな立ち位置から一転! 幸運の星・木星が山羊座に入室する今月は大きな節目となっていて、今月の2週目あたりからあなた自身が能動的に外の世界にガンガン出ていく、非常にアクティブな星回りを感じます。
好奇心や興味といった“原始的”ともとれる心の動きは、ある意味“乙女的”ではないのかもしれません。でも今月あたりから、あなたはその自分の心の内にあるやんちゃ心とか童心のようなものを抑えられなくなってくるでしょう。

12月3日以降は、「普通は~」とか「常識では~」というロジックや世間軸ではなく、“純粋に好きだから”という、非常にNOTロジカルで完全に自分軸、エモーション軸がすべての物事の判断基準になっていく暗示があります。
“RIGHT”はなくて、ただ“LIKE”がある。ロジックからエモーション軸へと、あなたの中の何かたがのようなものが外れ、あなた自身の発信やコメントの頻度・スタイルも劇的に変わっていくかもしれません。

 

初詣&年末年始のラッキースポット

・弁財天を祀る寺社(銭洗弁天、厳島神社)
・美術館、博物館、ギャラリー