双子座(12月の運勢)

双子座(12月の運勢)


%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba%e7%b7%a83%e5%8f%8c%e5%ad%90%e5%ba%a7

双子座
Gemini
5/21-6/20

大きなギフトがやってくる月

今月の双子座の人の運勢を言い表すと、“受け取る覚悟”といったワードが最もふさわしいものになります。
ちょうど12月3日を過ぎた頃から大晦日まで、12月中のほとんどの日が“クリスマス”といってもいいぐらいに”頂き物”をたくさん受け取れるはずです。
その中でも特筆するべきもの。それは12月20日以降にやってきます。それはもしかすると前述のように“受け取る覚悟”が相当問われるものかもしれませんし、嬉しい反面ちょっと面倒なことや生活習慣を変えてしまうようなことを伴うものなのかもしれませんが、ここは勇気を出して“受け取ってしまう”ことをお勧めしたいと思います。

それはきっと、ちょっと育て方が面倒くさい金のなる木、もしくは将来的に大化けする金の卵のようなもののはず。そしてそれ自身が、実は星が遣わしたあなた自身を鍛えてくれる魂のレベルアップの重要パーツでもあります。
たとえ仕事を変えることになったとしても、住まいや環境を変えることになったとしても、それらすべては“成長のための試練”。今ここでスルーしても、結局来年の自分の誕生日前後にはまた戻ってきますから、今は“克服するべきこと”と捉えて、前向きにこなしていきましょう。また、それとは別に“褒章”のようなものを受ける流れも出ています。
今まで頑張った分がしっかり報われるようなことが待ち受けている月なので、年末年始にやってくるハイパーボーナスに期待しつつ、年越しのカウントダウンを楽しみましょう。

 

初詣&年末年始のラッキースポット

・宇迦之御魂神(お稲荷さん)や豊受大神が祀られている神社(伏見稲荷大社、伊勢神宮)
・表参道のファッションストリート
・高層ビルの展望台