牡牛座(12月の運勢)

牡牛座(12月の運勢)


%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba%e7%b7%a82%e7%89%a1%e7%89%9b%e5%ba%a7

 牡牛座
Taurus
4/20-5/20

“ま・さ・か!スイッチ”が押される月 

牡牛座の人にとって、今月は“ま・さ・か!”が起こる月かもしれません。
幸運の星・木星が動く月なので、全星座の方に言えることでもあるのですが、木星が入室する山羊座と牡牛座はそもそも仲のいい星座。結果として、他の星座の人たちよりもその影響が色濃く出るようで、“人生を揺るがす大きな出来事”が起こるかもしれません。
そして“影響の出る範囲”というのもだいたい決まっていて、今回のま・さ・かが起こる可能性がある領域は“移動・新天地・引越し・外国・旅”。今月、おそらく中旬に起きる何かによって、牡牛座の人の多くは移住を決めたり、束の間の休息を求めて年末年始を海外で過ごすことにしたり、普段行かないところに行くことになりそうです。

いずれにしても、今月と来月初頭の冬休み中に様々な”AWAY”の体験を深めていくことになるのではないでしょうか。
特に12月20日以降は健康や技術向上にまつわる出来事が起こる可能性があり、結果として毎日何かに向き合ったり、実験的に何かを試していくようなことが起こったり、少し早めの年末の休暇を取りどこかにこもったりして、日々の生活のルーティーンが、より”アスリートのキャンプ生活”みたいな感じに移行する人もいるかもしれません。
後半になればなるほどストイックなギアが入るので、自分に厳しいモードになり、大きくメンタルも体型・体質も変わっていくことになりそうです。

 

初詣&年末年始のラッキースポット

・猿田彦神が祀られている神社(猿田神社、椿大神社)
・人気のサービスエリア、空港、鉄道駅