牡羊座(12月の運勢)

牡羊座(12月の運勢)


%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba%e7%b7%a81%e7%89%a1%e7%be%8a%e5%ba%a7

牡羊座
Aries
3/21-4/19

キング&クイーンの役目を果たす月 

牡羊座の人にとって、節目は先月。先月の満月新月にあたりから、大きな発表や報告を行ったり、聞いたりした人も多いかと思いますがいかがでしょうか?
そしてその“大発表”の結果や成果が出始めるのが、今月の星回りとなっています。
それゆえ、あなたもあなたの周りも大忙し! なぜあなた“だけ”でなく、あなたの周りも忙しくなるのかというと、それはあなたが受けたのは王の冠であり、王さまのお役目も一緒に授かってしまったからです。

王たるもの、“人や組織を率いる・統率する”のが仕事。今年(と言ってももう今月を残すのみですが!)と来年一年をかけて、あなたを中心とするチーム牡羊は、あなたを筆頭とする企画・イベント等を構築していくはずです。
そんなあなたを中心に世界が回る的なことを体験する時期なので、誰かの相談に乗ったりしながら日々たくさんの雑事・諸事に忙殺される超多忙モードが発動するかもしれませんが、周りに引っ張られすぎないように。多忙な中でも組織やプロジェクトの方向性を示したり、光の射す方向を見続けることが大事です。
今月はある意味、周りを束ねる王たる器があるかどうか試される、そんな雰囲気があるときなのかもしれません。

 

初詣&年末年始のラッキースポット

・八幡系の神社(代々木八幡宮、石清水八幡宮など)
・初日の出が見られる高い場所
・高層ビル、展望スポット