射手座(12月の運勢)

射手座(12月の運勢)


%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba%e7%b7%a89%e5%b0%84%e6%89%8b%e5%ba%a7

射手座
Sagittarius
11/22-12/21

避けてきたことにトライしていく月

今月は射手座の人にとって、非常にアンテナの感度が高まる星回りです。
特に12月3日以降は急に啓示がやってきて、何かに導かれたように一心不乱に没頭し始める人も多くいるかもしれません。
それが何かというのは各人の業界、領域、国等によっても変わるので、一概にこれだとは明言できないのですが、インターネットで何かを急に発信していく人が続出するであろうことは、ほぼ間違いないでしょう。

また、SNSを始めとするネット上での繋がりにおいて、急に関係が切れたり、また新しいネットワークと繋がったりして人脈・ネットワーキングの構成が大きく変わっていくような気配もしています。会社を辞めたり、今までの副業をやめて新しいものに切り替えていくような動きも感じられますから、社会の変化、変革を見据えて、常に先読みして、次世代の働き方へとシフトしていく。そういう動きが今月の射手座の人の星回りとなるでしょう。
インターネットでいうと顔を出すとか、いきなり対談チャンネルを立ち上げるとか、かなりチャレンジングなことを始めるようなサインもありますから、“表に出ていく、電波に乗っていく”ということが一つのキーワードであり、運命の切り替えの節目となるのかもしれません。

 

初詣&年末年始のラッキースポット

・白山系の神社、氷川神社(赤坂氷川神社、白山比咩神社)
・そば、うどん、パスタの生麺が食べられる店