蟹座(1月の運勢)

蟹座(1月の運勢)


%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba%e7%b7%a84%e8%9f%b9%e5%ba%a7

蟹座
Cancer
6/21-7/22

実りをもたらすラッキーパーソンになる月

今月は何かが“実る”月です。
1月から何かが実るなんて、いきなり幸先がよい感じがしますが、本当にそうなのです! 蟹座のあなたにとって、今年は幸溢れる、豊穣の年なのです!
さて、話は冒頭の件に戻りますが、今月実るもの。それは、今年いっぱいあなたが“目を向けることになるもの”と同義です。今月あなたが一番時間をかけたこと、もしくは一番賞賛されたこと、はたまた実際に何らかのビッグヒットやブレイクにつながったこと。そういうものがあるとしたら、それこそがこれからのあなたの進む道。

1月から豊饒の神様に愛されている蟹座のあなたは、その勢いをこの一年キープ。周りの人や組織に、豊かさのバイブレーションを振りまきます。居れば家が繁栄すると言われている“座敷童子”のように、あなたは家の、組織の、会社の座敷童子、もとい、ラッキーパーソンとして丁重に扱われるはず。
ただ、もしあなたが今いる場所が居心地の特によくない場所であったり、受けられるべきリターンが来ていなかったとしたら、それは、もう“見切りをつけるべきというサイン”なのかもしれません。
何事も、タイミングというものがあります。あなたを必要としてくれる“新しい場所”、あなたがいることで周りが輝く、そんな新天地がきっとどこかにあり、そちらへと渡り鳥のように流れていくときなのかもしれません。

 

ラッキーエレメント

・縁結びに神様にお参りに行く
・食事会等を開いて人を繋いだり、紹介したりする