蠍座(1月の運勢)

蠍座(1月の運勢)


8%e8%a0%8d%e5%ba%a7

蠍座
Scorpio
10/23-11/21

混沌から最善のものを取り出す月

今月はあなたの人生劇場に、たくさんの新しい登場人物が乱入し、今まであなたが作り上げてきた舞台をめちゃくちゃに!……とまではいかないかもしれませんが、それなりの混乱をきたす可能性が大です。
想像だにしないカオス。でもそれが新しいきっかけを生み、予期せぬ方向に人生という壮大な舞台が切り替わっていく……。そういう風に、人生が劇的に変わっていくはずです。
そんな重大かつ、インパクト大きい何かが起こるのが今月の蠍座の星廻りですが、その第一弾とも言える、池に石が投げ込まれるような展開が見られるのは、おそらく1月12日〜18日頃。だからと言って、何かに備えなきゃ! なんて構える必要はありません。

もちろん慎重派の蠍座のあなたは通常ならば、このドタバタ劇を歓迎はしないでしょう。
ただ、今月は、“ええい、もうどうにでもなれ!”と、一種の波乱をも受け入れてしまえるほどにいろいろなものに対してオープンで居られると思うのです。
星々は言います。“今月はちゃぶ台を返してもいい”と。そしてちゃぶ台の代わりに、素敵なダイニングテーブルとチェアを入れるのだ、と。そのあとに、それらテーブルセットにふさわしい照明、カトラリー、クロス類までもが揃えられることになるのです。
まずは勇気を持って、変化を受け入れてみましょう。
この際、水面に生じた波紋に乗っていくことが、最善の道であると出ています。圧倒的なパワーを持つ宇宙の波に抗うことなく、自然に過ごしてみましょう。
心のままに、あるがままでいると、気付いたら次のステージへのハシゴを見つけることができるはずです。

 

ラッキーエレメント

・携帯や携帯ケースを変える
・ダリア・ユリ・アマリリスなど、主張の強いお花を生ける