牡羊座(2月の運勢)

牡羊座(2月の運勢)


%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba%e7%b7%a81%e7%89%a1%e7%be%8a%e5%ba%a7

牡羊座
Aries
3/21-4/19

人の助けを得て、成功の河岸へと渡る月 

昨年12月3日ぐらいから、牡羊座の人は自己投資ともいえるような学びや社交にまつわる出費が増大している可能性が大きいのですが、いかがでしょうか? 実際にお呼ばれが増えたり、パーティや食事会に参加したりして、コストも労力も以前よりもたくさんかかっているかと思います。
そして年末年始の忘年会・新年会ラッシュもひと段落した今月2月。大分落ち着いてくるかと思いきや、今月はセミナーやワークショップ、研修という“ステージアップ”や“学び”にまつわるコストが増大し、なんだかんだ財布もあなた自身も忙しなく、てんてこ舞いになりそうな予感!
また、今月の特徴として、人との結びつき・つながりの形が変わってくるので、自分の“見られ方”も変化します。舞台でも役柄によって“衣装”が変わるように、今月は今の自分のステータス、ポジションに合ったものに洋服やメイク道具等を揃えていくようなことも起こるかもしれません。

そんなときにぜひ、頼ったり、声をかけていただきたいのが、風の星座(双子座、天秤座、水瓶座)の友人・知人です。
彼・彼女たちと一緒にお店を回ることで、自分なら選ばないようなスタイル・テイストのものを手にすることもあるかもしれませんし、何ならあなたにぴったりの最旬のコーディネートを提案してくれるかもしれません。
いずれにしても、今月は外部に可能な限りヘルプ・助言を求めることが“正解・成功への近道”。甘えること、頼ることが苦手な牡羊座のあなただとは思いますが、どうぞ遠慮なく助っ人になってくれるであろう人達のナンバーをダイヤルしてみてください。きっと惜しみなく、あなたのために力を貸してくれるはず!
そしてあなた単体では行くことが困難なところへと、成功のハシゴをかけてくれるはずです。

 

ラッキーエレメント

・会食やイベントには積極的に顔を出す
・首から上のメンテナンス(エステやデンタルケア、エクステ等)に時間・労力をかける