牡牛座(2月の運勢)

牡牛座(2月の運勢)


%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba%e7%b7%a82%e7%89%a1%e7%89%9b%e5%ba%a7

 牡牛座
Taurus
4/20-5/20

シンデレラストーリーが起こる月 

今月の牡牛座のあなたには、カリスマ運を高めてくれる華やぎの神様がついています。目立ち力が強化されることになるので、単純に恋愛市場での“モテ!”みたいなことから、キャリアにまつわる“抜擢運”みたいなものまで、幅広くバックアップ!
この神様のパワーは非常に強力で、2月21日ぐらいまでは他の追随を許さないほどに“カリスマ”として煌々と輝き、普段ならご縁がないような世界とも繋がったり、不思議なホップステップジャンプ!的な昇進・昇級を体験できるかもしれません。
ただ、目立つ・華があるということは、時と場合によっては諸刃の剣にもなりえます。例えば、同業他社からの妬みや嫉妬といったものから、同僚や友人からの“見られ方”の変化があったり、はたまた人からの好意が集中しすぎるために、人間関係に頭を抱えることになるなども、この時期におこりそうな“モテすぎあるある”かもしれません。

また、21日以降は前半に得られたご縁や新しい繋がりから、スペシャルなチャンス・サインがあなたを新天地にワープ!的な事が起こる暗示もあります。一気に社交界にデビュー! というと少し時代がかった表現かもしれませんが、現代のシンデレラのようなミラクル大抜擢を体験する人もいそうです。
華やかな世界にご縁がつながるので、自分磨き(外見・内面共に)を忘れずに!

 

ラッキーエレメント

・食べ過ぎに注意。外食時もできれば控えめに
・足裏マッサージや整体・メンテナンスに行く