蟹座(2月の運勢)

蟹座(2月の運勢)


%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba%e7%b7%a84%e8%9f%b9%e5%ba%a7

蟹座
Cancer
6/21-7/22

120%自己をもてなす月

蟹座のあなたにとって、今月は“癒し・癒される”月になります。
蟹座から見て“癒し・休息・回復”を表すエリアに星がたくさん入室中。これは3月の中頃まで続く星廻りなので、比較的長めに“おやすみ”の恩恵を享受できるはず。
人疲れから解放されたいときでもあるので、誰にも会わないような秘湯や隠れ家スポットで、一人ゆっくりと英気を養うのもよいでしょう。
ただ、今月は“外部からの刺激”が欲しい時期で、そのための少し長めのブランク期間でもあります。ただぼーっとして過ごさないためにも(もちろんそれでも大丈夫なのですが)、海外に行ってみるとか、一週間ぐらい断食道場や湯治宿で健康的に過ごしてみるとか、はたまた何らかのプチ体験コース的なところで学びを深めて、資格まで取ってしまう!というのもありかもしれません。

また、今月は海外を含め、遠方からの誘いも多い時期。ふらっと気軽に一人海外旅行に行くとか、そしていつもと違うシチュエーションに行く方がいいので、寒い日本を抜け出し、南半球に行ってみるなどして、“異世界”を見てみると価値観が変わるような、重要な人生のヒントが得られる可能性もあります。
仕事脳は少しローギアで、その代わり“人生を楽しむギア”を最大速にして過ごしてみると、思わぬ豊かな実りがもたらされる月になることでしょう。

 

ラッキーエレメント

・隠れ家的な旅館や個室レストランに行く
・火鍋を食べる