獅子座(2月の運勢)

獅子座(2月の運勢)


%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba%e7%b7%a85%e7%8d%85%e5%ad%90%e5%ba%a7

獅子座
Leo
7/23-8/22

あなたの親衛隊が大集結!の月 

今月のあなたの使命、それはコラボレーションフェスです! と言い切ってもおかしくなさそうなのが、今月の獅子座の星廻り。
広く解釈をすると“協奏・協創”を暗示するエリアに星たちが8つも集中していて、あなたのよさをさらに高めてくれる、拡大してくれるようなパートナーやコラボ相手に出会ったり、あなた自身が誰かのよさを引き出すようなことが頻発するでしょう。
今月ほど“多くのチャンス”が提示されることはないのではないか! というほど、あなたの周りに機会や情報、グッドサインがやってくるはず。その中で一番光るもの。“これは!”というものを選び、順番にそれに向き合っていく。それこそが、今月のあなたの開運法則の軸となるものです。

あなたがやりたいこと、そしてそれがその人やそのものを光らせることになるのであれば、それは間違いなくGOサインを出せる案件のはず。
これは自営の方、お勤めの方問わず、幅広い方々に言えることで、興味があることがあるなら思い切って、“私はあれがしたい、これがしたい”と、空に言い放ちましょう。そうすることで、それに呼応するような案件やネタ・トピック、はたまた恋の相手等が導かれるかのようにあなたの前に姿をみせることに。
また、いろいろな繋がりがグレードアップする気配もあるので、契約条件がよくなったり、特別手当や臨時ボーナスが頂けたりするかもしれません。

 

ラッキーエレメント

・暖色系のアウターを着る
・刃物を新調する(包丁、ハサミ、カッター等)