乙女座(2月の運勢)

乙女座(2月の運勢)


%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba%e7%b7%a86%e4%b9%99%e5%a5%b3%e5%ba%a7

乙女座
Virgo
8/23-9/22 

ライフワークと向き合う月

今月のあなたの運勢は“仕事”です! ……と言われても、ピンとはこないかもしれません。
なぜなら“仕事”というのはあまりにも大きいワードであり、人によっては“生活のすべて”とも言えるものかもしれず、はたまた毎日のように現場が違ったりして“違うことが当たり前”のワークスタイルの人もいるはずだからです。
とはいえ、今月のテーマをあえて“仕事”としたのには理由があります。
それは今月、乙女座のあなたは仕事に関して、何らかの大きな決断をする可能性が非常に高いからです。例えばですが、新サービスや新商品等を市場に出すことで“業務形態・仕事との取り組み方”が劇的に変わるという人もいるでしょうし、今月を境に何かを手放し、長年背負ってきた負荷から解放される!なんていう人もいるでしょう。

仕事人間、段取り魔人、裏方職人、縁の下の力持ち……等、乙女座の仕事ぶりやワークスタイルを讃える表現はたくさんありますが、今月、あなたはその“綺麗な肩書き”を脱ぎ捨てます。
何の制約もない大海原に打って出ることになるのか、はたまた、多少泥臭くても、苦手とする分野に首をつっこんででも、自分が主となれるプラットフォームを創造、開拓し、自分の主義主張、自分の色を表に出していくのか。いわば、ライフワークともいえるものに全身全霊で向き合っていくのかもしれません。

 

ラッキーエレメント

・エスニック料理を食べる
・絵・写真・ポストカード等、感性を刺激されるものを買ってみる