天秤座(2月の運勢)

天秤座(2月の運勢)


%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba%e7%b7%a87%e5%a4%a9%e7%a7%a4%e5%ba%a7

天秤座
Libra
9/23-10/22

ひらめきと引き寄せの世界を楽しむ月

天秤座のあなたはある意味、今月“夢の世界にいるような感覚”を覚えるかもしれません。
昨月に引き続き、モテ運倍増中の幸運を享受できるというのもそうですが、今月はそれ以外にも“自分には分不相応じゃないだろうか”を思えるような案件が舞い込んできそうだからです。
もともと天秤座のあなたは社交的な人のはずですし、顔も相当広いはず。ただ、今月はその射程外、テリトリー外からの“援護射撃”や“お誘い”が頻発しそうな流れが強く出ています。普段とは違う面々とお会いしたり、遥か上方からの“引き立て”のようなことがあったり、そのハイグレード・異世界の繋がりから面白い話が進んだりということもありそう!

また、今までずっと温めてきたことや表に出しづらかったことをぽろっと出してみるのもよし。“遠慮すること・秘めごとにすること”は今月の禁忌事項にしましょう!
話の中でパッと“ひらめいたこと”“実はやってみたかったこと”を遠慮なくガンガン出していくことが大事に。詳細の詰め具合や完成度が低かったとしても、隠さずに表に出していくと、“ありえないような援護射撃”を受けることができるのが、今月の星廻りの面白いところです。
ビギナーズラックなんていう言葉もありますが、“経験があるからいい”ということばかりではないのがこの世の面白いところ。経験がないから“よい”ということもなかにはあるのです。
神様からの後押しもたっぷり享受できるマジカル月間ですから、ここはもう、“引き上げられて当然”ぐらいの心持ちで過ごしてみてはいかがでしょうか。

 

ラッキーエレメント

・できるだけ早く就寝する
・習い事を始めたり、趣味を見つける