蠍座(2月の運勢)

蠍座(2月の運勢)


8%e8%a0%8d%e5%ba%a7

蠍座
Scorpio
10/23-11/21

気の流れを変えていく月

今月のあなたの運勢の主戦場は“居心地がよい場所”。
仕事場、アトリエ、サロン、家、実家等、いつものルーティーンが決まっている場所、慣れ親しんだ場所……蠍座のあなたはきっとそういう場所をいくつか持っていると思いますが、なんと今月はそれらの場所に“新しい風”が舞い込んでくる予感が!
例えばですが、使い慣れた机とかメインマシンを変えることもあるかもしれませんし、人によってはオフィスの移転に伴いデイリールーティーンの最たるものである“通勤”や、窓からの景色とか動線そのものや視界に入るもの全てが変わるということもあるかもしれません。また、自宅や実家にその変化の風が吹いた場合は同居人が増えたり、ペットを飼い始めるとか、二世帯住宅を建てる、家の設計に着手するなんていう人もいそうです。

今月は“場所”にまつわるイレギュラーな風が吹くときなので、その風が引っ越しやオフィス移転など、あなたをどこに連れて行くかはわかりませんが、その結果がすぐに“よいもの”だとわかるかどうかはまた別の話。最初は違和感があるかもしれませんが、必ずあなたにはプラスの結果へと変容していくことになりますから、どうかご心配なく!
そして移転・移動・改修等、コストはそれなりにかかるかもしれませんが、それも心配ご無用。今は攻めてよいときですし、かけたものは遠からず回収できますから、ひるまずに前へ前へと歩を進めていきましょう。

 

ラッキーエレメント

・愛用の仕事道具や大事なルーティーンを変えてみる
・香りのよいハンドクリーム・リップバームをゲットする