射手座(2月の運勢)

射手座(2月の運勢)


%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba%e7%b7%a89%e5%b0%84%e6%89%8b%e5%ba%a7

射手座
Sagittarius
11/22-12/21

情報収集の鬼になる月

今月、射手座のあなたは特務情報機関の捜査員のような動きをすることになるかもしれません。
それは007のようなスパイ的な動きをするかというと、さすがにそこまでではないかもしれませんが、ある意味“いろいろな世界を見て回ったり、いろいろな業種や業態、労働環境・条件について聞き込みのようなこと”をしたりと、新しい世界に触れることがとにかく多いはず。
その裏にあるマインド、天の意思と言ってもよいかもしれませんが、それは“あなたの価値観を根本から覆す、書き換えていく”というもの。

あなたは今、人生最大レベルの“働き方改革”を進めています。おそらく2017年ぐらいに転職したり、何らかの異動があった人も多いかと思いますが、そこからスタートしている仕事革命の期間はあと約1年続きます。
2020年12月に終わる、一生に一度の仕事革命。その最終章が幕を開けたのが先月のことなので、もはや今まで自分が信じてきた仕事観や在り方・過ごし方・キャリアプランのようなものがぐらついたりしているのではないでしょうか?
それを是正したり、テコ入れするために、“仕事・働くということについての知識・見識のアップデート”が行われる、それが今月のあなたの星廻りのメインテーマともいえるもの。
ぜひ、その星の調べにしたがっていろいろな世界観に触れてみてください。特に21日以降には“ピンとくる”何か、あなたの人生のネクストステージを想起させるようなこと・人・ものとの出会いがあるかもしれません。

 

ラッキーエレメント

・モノトーンの洋服を着る
・ブーツやレザーシューズを履く