山羊座(2月の運勢)

山羊座(2月の運勢)


%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba%e7%b7%a810%e5%b1%b1%e7%be%8a%e5%ba%a7

山羊座
Capricorn
12/22-1/19

現状打開の大波がやってくる月 

今の世界から、どこか違うところへ行きたい。それが、今の山羊座のあなたの心の叫び、魂の声かもしれません。
星廻り的に見ても、今、あなたには異業種からの熱視線が注がれていて、ラブコールもすでにたくさん届いているかも?! という様子が伺えます。1月からその予兆はあったり、人によってはもう具体的な話が進行している人もいるかと思いますが、いかがでしょうか?
今、あなたの目の前にあるのは全く新しい形の未来であり、今までとは違う漁場。今まで小魚を捕っていたとしたら、今度はマグロやカツオなどの大きな魚に変わる、といったように、あなたが関わるビジネスの領域が今月を境に大胆に変わろうとしています。
経営をしている人、アーティストや研究職なら、1~2ヶ月でその移管劇が完了してしまうほどにスピーディな仕事革命が起こりそう。
今月の星廻りは会社員や公務員等、お勤めの方にも同様の変化をもたらしますから、何の変化もないなんていう人は皆無かもしれません。

さて、それほどに大きな影響を及ぼすであろう、最大級の外圧の到来により、あなたには“嫌でも方向転換を促す”ようなことが起きたり、副業の種が舞い込んだり、不労所得系の何かや、趣味が仕事に繋がるようなオプションが提示されるでしょう。
いずれのケースにしても、今月を境にして収入の内訳が変わってくることは必至。
山羊座のあなたにはもはや不可避な、星の采配に元にフルオートで進んでいくマネー・収入革命。それが何をきっかけに起こるかは人によって違うかもしれませんが、いざ飛び込んでみると、一気にあなたの懐が潤うようなことが起こるはず。
それに伴い、月末を迎える頃にはあなたの抱える不安の一つは解消に向かい、心的な負担が劇的に軽減されていくことになると思います。

 

ラッキーエレメント

・SNS等、デジタルプラットフォームの発信・発言を増やす(or開設する)
・模様替えや家具を変える