水瓶座(2月の運勢)

水瓶座(2月の運勢)


%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba%e7%b7%a811%e6%b0%b4%e7%93%b6%e5%ba%a7

水瓶座
Aquarius
1/20-2/18

肉を切らせて骨を断つ……大胆な自己改革に打って出る月

今月の水瓶座のあなたの星廻りの中心点にあるのは(今のあなたの最大の関心ごとと言ってもよいかもしれませんが!)、“財運”と言えそうです。
“実はそんなにお金に興味はないよ”という人も、今月だけは例外。何らかの“財テク”をスタートさせるか、大きな買い物や財物の移動をするなどして、大きく懐事情に変化が起きること必至。
また、今月の目玉といえるのは“大きな財源の変化”がありそうということ。今までの仕事が減少、その代わりに新しいタイプの仕事がスタートしたり、お勤めであれば新しい部署や大きなプロジェクトに登用されたりということも。そしてそれは“意外なもの”や“かなり奇抜なもの”である可能性が大!
宇宙の流れを読み解くと、あなたの個性の源泉そのものとも言える“尖った感性や感覚”が今、世間では求められていますから、オリジナリティを隠してしまうことなく、思う存分“あなたらしく”あるとよいと思います。周りに合わせるのではなく、いい意味で空気を読まないこと、それが今月を乗り切るための処方箋だと言えるでしょう。

そしてそのために“必要な経費や自己投資は惜しまないこと”も重要な要素。
今は大胆に先行投資をしてでも、何かを犠牲にしてでも、自分らしさを表現することを最優先事項にしたいときでもあります。人によっては身体が半分もがれるような経験をしたり、今まで培ってきたものを大胆に捨てていくような、そんな錯覚を覚える人もいるかもしれませんが、それはきっと後から杞憂とわかるはず。
今あなたがリリースしているものは、もはや出し殻のようなものなのかも。それらを手放した先には、もっと大きな、あなただから到達できる栄光のゴールがあるはずです。

 

ラッキーエレメント

・メタルバンドの腕時計
・いらないものを処分・断捨離する