魚座(2月の運勢)

魚座(2月の運勢)


%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba%e7%b7%a812%e9%ad%9a%e5%ba%a7

魚座
Pisces
2/19-3/20

デトックスや体作りに取り組む月

魚座の人はここ数ヶ月、周りに振り回されたり、頼られたり、SOSを受信したりと、世のため人のために大立ち回りを繰り返してきたか思いますが、いかがでしょうか?
そんな魚座のあなたに朗報です! 今月の星廻りは、今までの累積疲労をケアしたり、溜まりに溜まったストレスを根こそぎ解消することがミッションと出ています。
もちろん、仕事の都合や他の諸事情からすぐに休暇なんて取れないし、旅にも出かけられないよという方もいらっしゃるかと思いますが、そこも心配ご無用。
天の采配が降りて、ミラクルとしか言えないような形で休暇が与えられたり、出張の中日や最後の日がフリーになったりして、余暇の時間や一時の空白タイムを与えられるような流れが今月の星廻りにはあるのです。

もちろんそれを拒むともったい無いですから、ここは素直に受け取ってしまってよし! いずれにしても、あなたを癒すためのピットインタイムのような余白がやってくるので、それを利用してしっかりと心と体を休め、調子を整えることに専念するといいでしょう。
そしてこの時期は特に自律神経を整えたいので、朝早く起きて夜は早く寝るなど、普段から不規則な人ほど規律ある生活リズムを持つことを心がけるといいかもしれません。
外食派の人も揚げ物やご馳走の食べ過ぎは控えて、できれば一汁三菜的な、質素なものにして胃腸の本来の調子を取り戻すとよいでしょう。

 

ラッキーエレメント

・養生食・質素な食事をとる(和食中心)
・温泉に行く、森林浴など自然に触れる