獅子座(4月の運勢)

獅子座(4月の運勢)


%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba%e7%b7%a85%e7%8d%85%e5%ad%90%e5%ba%a7

獅子座
Leo
7/23-8/22

ロックンローラーになる月 

獅子座とロックンロール。
歌のタイトルのような響きのある言葉ですが、今月の獅子座のあなたには“何かに逆らったり・あべこべがしたくなる”、反逆児の魂が宿りそうです。
あなたのやりたいことや、今後進めてみたいこと。今あなたが手がけていることや今までの経験が、あなたの今後のビジョンを後押しするどころか、邪魔をしているとしたら、それはなんとも悲しい出来事といえるのかもしれません。
そして、そういう乖離や葛藤があることにあなた自身も気づいていたり、何らかのノイズを感じ始めているのではないでしょうか。もし、そういう“もういいかな、やりきったかな”と感じることがあれば、それはもうきっと旗を下げるときがきたということ。

今まで掲げてきた旗を下げ、いったん自分の王国を冷静に見つめてみる。心の中にあるお不動様のような、荒ぶるマインドを鎮静化してみる。今までやってきた色(企業色・個性)をいったんまっさらに、それこそ“漂白”して、新しい色に染めなおしてみる。今はそういう時期なのかもしれません。
もし、あなたの内側から何かを変えたい願望ができてきたなら、それこそが“あなたが今から違う色”になっていくというサイン。“周りのため・仲間のため“と自分以外の何かを優先することなく、今月は多少ロックな人に見えたとしても、ひたすら自分のために時間やエネルギーを費やしてみるといいでしょう。

 

ラッキーエレメント

・護摩だきに行く(お不動産系のお寺)
・ハードロックを聴く
・焼肉や肉料理(加工肉以外)を食べる