牡牛座(5月の運勢)

牡牛座(5月の運勢)


%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba%e7%b7%a82%e7%89%a1%e7%89%9b%e5%ba%a7

 牡牛座
Taurus
4/20-5/20

サブとメインが入れ替わる月 

冒険活劇や時代劇、はたまた恋愛ドラマでもいいのですが、舞台や演劇・映画といったものには、必ず複数の登場人物がいて、重要度に沿って主人公(メインキャラ)と脇役(サブキャラ)に分けられています。また、街の定食屋さんでとんかつ定食を頼んだら、そこでの”メイン”はトンカツであり、漬物やキャベツの千切りはサブ的ポジション(副菜)なのかと思います。
このように、主があれば副があり、メインがあればサイドがあるということは、日常生活のいたるところで目にすることができますが、今月の牡牛座のあなたに起きるのは、一種の大逆転劇!
人生における仕事や家庭・恋愛・場所・環境等の優先順位が変わったり、あなたの人生における重要ごとの割合が逆転したりするかもということ。メインだったことがサブに! サブだったことがメインに入れ替わる!? というように、天地が入れ替わるようなことが起こる暗示があります。
特にその”転換劇”は、資産・価値観・才能・商品といった分野で起きる暗示がでていて、今まで頑張って積み上げてきたものに急に興味とかやる気が失せてきたり、どうしてもこれじゃないとダメだと思っていた”こだわり”や”熱狂”のようなものが、外圧や何かの影響で急に0にリセットされたり。
また、いきなりメインが消失し、サブが残るとか、はたまた特に何の理由もなく心の動き、いわゆる”気まぐれ”的に急にサブのほうが楽しそうに感じられたりするかもしれません。

何れにしても革命の星・天王星があなたの頭上で輝く今月は、”財”にまつわる変化が起こりそうな気配が濃厚ですから、何が起こっても大丈夫なようにゆったりと構えておきましょう。
あなたの人生を揺るがす価値観の大転換。それがもし起こるとしたら、今月の10日〜18日ぐらいまでの間が濃厚ライン。
本来は”重厚で本物志向”の牡牛座のあなたですが、このあたりからライトでポップな方へと急に方向転換!
”人生の取り舵いっぱい!”を叫ぶことになるのかもしれません。

 

ラッキーエレメント

・インテリア・椅子・机・ライティング等を買い替えたり、カタログを見る
・海外のインテリア雑誌・サイトを見る
・口座・保険・購読商品等を一旦すべて見直してみる