獅子座(5月の運勢)

獅子座(5月の運勢)


%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba%e7%b7%a85%e7%8d%85%e5%ad%90%e5%ba%a7

獅子座
Leo
7/23-8/22

裏面をチラ見せしていく月 

もしあなたが停滞感や閉塞感を感じていたり、何らかの詰まりや、計画通りに物事が進んでいないと感じることがあるなら、ぜひ試してほしい裏技、打開策があります。
それは”裏面を活用する”こと。裏面といきなり言われてもわかりづらいと思うので少し解説すると、ここでいう裏面とは社会的に見せている表の顔とは違う、offの時のあなたや、没頭している趣味や習い事、はまり事について語ってみることを指します。
「え、趣味とか言われても無趣味なんだけど」とか「没頭できるようなことは特にないんだけど」という方は、”どうしてもこれをよく買ってしまう”とか、”帰省したときにはあそこには必ず寄る”といったルーティーンや、家族でよく行く飲食店についてなどでも大丈夫です。なんなら、マイルールのようなものでもいいので、それらをアップしたり、どこかに書き込んで発信してみるのはいかがでしょうか?

今月、獅子座のあなたが向き合うテーマは”世界を広げること”。
しかも積極的に”亜流なこと・裏技・offの時間にやっていること”を打ち出すというのが重要な要素なので、できるだけ”裏の顔をチラ見せ”してしまうこと。
獅子座は緩く見られがちですが、”表面に対してだけは”非常に硬い、頑固者なところがあります。それが原因だからか、今月、星たちからはもうちょっと緩く考えること、社会的な属性や見られ方について、そこまで考えなくてもいいとメッセージが来ていますので、できるだけ肩肘はらずに、緩く捉えられるように意識を上書きしていきましょう。
いつもならアップしないようなことや余談、生活の中の一コマとかをアップしてみると、きっと”意味を持たない”それらのことが人知れず喜ばれたり、予想外な結果に結びついたりするかもしれません。

 

ラッキーエレメント

・趣味のものは買い控えしないこと
・木々や大地に触れること(巨木推奨)
・手紙やお便りを書く