魚座(5月の運勢)

魚座(5月の運勢)


%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba%e7%b7%a812%e9%ad%9a%e5%ba%a7

魚座
Pisces
2/19-3/20

天性の癒し人としての才覚に目覚める月

魚座だけが持っていて、他の11星座の人たちが持っていないものが存在します。それは、”壁をなくす・中和する力”です。
他の人には心を許さない人も、相手が魚座だとつい話せてしまったり、トラウマやコンプレックスといった心の奥底に秘め置いてあるものも、魚座さんが絡むとすぐに解放されて、自然と癒されたり、はたまた普通であれば混ざり合わない二人も、魚座が仲立ちになると自然と仲良くなれたり……。
そんなことを、今までに経験したことがある魚座の人も多いのではないでしょうか。

そして今月こそ、魚座の本質、”中和力”がフルに発揮されるときです。
今、世界は癒しを求めています。そしてそれと同時に、みんなが正義を主張しています。それぞれが正義を謳うとき、そこには正義と悪、正誤が生じますが、魚座の人が中に入ることで、それらが中和されることに!
なんなら魚座の人が発信する言葉や趣味の動画など、shareするものが、みんなにとって、ストレス解消、ガス抜き、イライラ止めなど、何らかの抗炎症剤のような働きをすることもあるでしょう。
あなたが何かを発信するたびに世界が優しさのオブラートで包まれていく。あなたはそんなことが発信の裏で起きているとは思いもよらないかもしれませんが、人が何によって癒されるか、ガス抜きができるかは十人十色、個体によって違うもの。
あなたがあなたらしくあるだけで、普通に振る舞っていくだけで、世界や周囲が勝手に癒されていく。その様を見て、天性の癒し人としての才覚を思い出すことになるのかもしれません。

 

ラッキーエレメント

・食べ物の写真やネタを公開・UPする
・グルメ情報誌・グルメ番組を見る
・調理道具を新調する