双子座(6月の運勢)

双子座(6月の運勢)


%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba%e7%b7%a83%e5%8f%8c%e5%ad%90%e5%ba%a7

双子座
Gemini
5/21-6/20

勝利の女神の一群があなたを支援する月

先月の21日からあなたの基に太陽が入ったことで、あなた自身にスポットが当たり、自分らしさや自分の在り方について深掘りしていく期間となりました。
また、同じく先月の序盤から使命や宿命を示すドラゴンポイントもあなたの部屋、双児宮にセットされていることから、”自分の在り方をリニューアルせよ”という星々からの指令も相当な勢いであなたに迫ってきているはず。
その流れ・勢い・圧を受けている影響からか、先月ぐらいからあなたを支持する人たち、あなたに何か新しいことをさせようとする人たち、はたまたあなたのことをどこか遥か上方の高みまで引っ張り上げてくれようとする人たちが急にあなたの周りに現れたり、支援・サポートを受けるということが起きてはいないでしょうか?
もうあなた自身も予感はあるでしょうが、その人たちのガイドに従っていくと、あなたのステータス・役割・日々のルーティーンは激変の一途をたどるはず! 早い人だと、もうその変化の渦中という人もいらっしゃるでしょう。

特に今月の前半、3~6日頃は財運・恋愛運を司る金星とメインコア・太陽が重なることもあり、強烈な星の援護射撃を受けられそうですから、ミラクル案件・上策中の上策といったものがあなたに届きそうです。そして、そういうときは変化に抗ったり過度に疑いの目を向けるのではなくて、ばっと波に乗ってしまうという思い切りや開き直りも重要となります。勝利の女神は前髪しかない、ということも合わせて覚えておきましょう。
今月は上述の通り、”挽回・ミラクルチャンス”がやってくる月。今すごく調子がいい人も、どん底と言えるほどに厳しい状況にある人にも、等しくそのチャンスはやってきます。
その勢い・機会を活かすためには、どれだけ人生に詰まりが起きていたとしても、風に吹かれて飛んでいく胞子や草木の種のようにフレキシブルに、自由なマインドで過ごすことを徹底してみましょう。そうすると風に飛ばされた先で、まさかの一発逆転・大転換劇が起きても不思議ではありません。
人事を尽くして天命を待つ、エゴを捨て、安心して大いなるもの(天とか星)に人生のハンドリングを任せてみてはいかがでしょうか。

 

ラッキーエレメント

・新しい財布や小銭入れを買う
・マイクや照明等、配信系機材を手に入れる
・バラをいける