獅子座(6月の運勢)

獅子座(6月の運勢)


%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba%e7%b7%a85%e7%8d%85%e5%ad%90%e5%ba%a7

獅子座
Leo
7/23-8/22

海中に潜る! 潜水艦ごっこを行う月 

小学生のときなど、夏休みの後に登校してみたらクラスメイトが全く別人のようになっていたとか、受験シーズンに冬期合宿に行って帰ってきたら一気に模試の合否判定が上がったということはなかったでしょうか。個人鑑定やいろいろな現場で、そういう”休み明け激変説”はチラホラ耳にしたりもしますし、実際にその当事者でした! という人もいらっしゃるでしょう。
ただ、一旦社会人になると長期休暇というものはなかなか得づらいですし、転職する際に長めのブランクが生じる場合はありますが、数ヶ月単位となるとなかなか現実的ではなく、”休み明け激変計画”を練ることも実行することも容易ではないはずです。
ただ、今月の獅子座の運勢は潜水艦のように、”水面下・地中に潜る”ようなもの。大変化の仕込みには、まさにうってつけの時期となっています。

そのため、表に出ることを減らしたり、実際に長めの休暇をとったり、リモート業務を続け表に出ることをしばらく回避したりする手法をとる人も多いかもしれません。
サバンナのライオンも成獣になると豊かなタテガミを蓄えていくように、仕様・在り方というのは人生のステージに合わせて変わっていくものです。
自分の見た目を変える、打ち出し方を変える。あなたにとっては”今がまさにそのとき”ということ。
今月は”トランスフォーム”に特化して過ごして、そのために必要なもの・こと・人に当たってみたり、指示を仰いだり、また一人でおこもりをして作戦会議をしたりしてみてもいいかもしれません。
今月は徹底的に”生まれ変わるための準備期間”に充てて、ひとときの”お忍び・潜伏活動”を楽しみましょう。

 

ラッキーエレメント

・白い服を着る
・クッション・枕等を新調する
・アイマスクをして就寝する