山羊座(6月の運勢)

山羊座(6月の運勢)


%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba%e7%b7%a810%e5%b1%b1%e7%be%8a%e5%ba%a7

山羊座
Capricorn
12/22-1/19

風の時代の働き方が見えてくる月 

今年は土の時代から風の時代へと変わる年だというのは前にもお伝えしましたが、山羊座のあなたは今月からは少々フライングして、次世代的な、次の時代・風の時代的な働き方を人生に取り込んでいくこととなりそうです。
早い人ならもう4月末、5月の連休中頃からスタートしているかもしれませんが、パッション・やりがい・ワクワク・ドキドキ、そして”理屈ではない何か”に突き動かされるように新しいことに着手したり、別段理由もなく、さらっと始めてみた仕事やプロジェクト・ネタというものはないでしょうか?
山羊座のあなたは、風の時代の働き方・稼ぎ方を構築していくことを星々から極秘プロジェクトとして受けている身(本人は知る由もないかもしれませんが)。それ故、どうしても体が勝手に動くように何らかのアクションを始めたり、どうしても今まで好きだったものに対して急に魅力を感じなくなったり、1円の得にもなりそうにないことに興味関心がでてしまったりしているのです。そして、それらの一見無駄や生産性の低いかもしれないと思われることもすべて大正解なので、無理がない限りでそのまま継続していきましょう。

今は確かに評価されないかもしれません。ただ、時代が追いついてくれば話は別。
ゴッホは絵が生前1~2枚しか売れなかったと言います。でも今はどうでしょうか。当時と今では時代が違います。今はインターネットがあり、世界が繋がっている時代。そのスピードは時空を縮め、成功に至る10年の熟成期間を1年に、半年に、いや、もしかすると1ヶ月に縮めることができるかもしれません。だから、今は我慢して種を蒔き続けるのです。
火の時代から土の時代に変わってすぐ、アメリカではゴールドラッシュが起きたように、土の時代から風の時代に移っていく今は”どれだけ風に乗る種・胞子”を飛ばせるかがカギとなります。風の時代にあなたが風に乗せるもの。いや、風に託すものといった方がいいかもしれませんが、それは一体何でしょうか?
今月あたり、風に乗せるもののアイデア・答え・姿が見えてくる、そんな予感がしてなりません。

 

ラッキーエレメント

・手首・足首を回す
・スキンケアを徹底する
・朝はフルーツを摂取する