乙女座(6月の運勢)

乙女座(6月の運勢)


%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba%e7%b7%a86%e4%b9%99%e5%a5%b3%e5%ba%a7

乙女座
Virgo
8/23-9/22 

溢れ出る勝利運を享受できる月

押してみて、それでもダメなら引いてみる。
柔よく剛を制す。
試合に負けて勝負に勝つ。
いろいろな格言にあるように、物事を進める方法・勝利に導く方法には様々なやり方・進め方がありますが、今月の乙女座のあなたは”何をしてもうまくいきそう”な運気を享受できそうです。
ガンガン押していっても、あなたの周りには人だかりができ、周りからサポートされます。逆に引いて引いて引きこもり直前! というぐらいに引いても、誰かがヘルプに来てくれたりもしそうです。
それほどに、いろいろなところからの助け舟やサポートが届きそうなハイパーラッキー月間ですが、全く気をつけることがないかと言われれば、どうやらそういうわけでもなさそう。

今月、気をつけるべきところは二つ。
一つは余白が少なくなりそうなので、精神的な余裕や物理的なスペースが減り、仕事自体や案件の過密さやタイトさによりスケジューリングに支障をきたすような暗示があります。そしてそれが原因で体調を壊したり、周りに迷惑をかけたりするのは本末転倒。ワークライフバランスを意識して、”ストレスや疲労を抜くときにはしっかり抜き”つつ過ごせるとよいでしょう。
また、もう一つは、外での動きが活発になることにより、家族やパートナーとのやりとりがギクシャクしたり、距離感がおかしくなってくる暗示も。
普段はあまり意識せずとも、今月は多少”連絡を多めにする”など、こちらから少し寄せていくこと・気を遣いながら過ごすことが、トラブルを回避するためのポイントかもしれません。

 

ラッキーエレメント

・ロック・メタル系の音楽を聴く
・スパイシーなエスニックフードを食べる
・大きめのサングラスをかける