水瓶座(6月の運勢)

水瓶座(6月の運勢)


%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba%e7%b7%a811%e6%b0%b4%e7%93%b6%e5%ba%a7

水瓶座
Aquarius
1/20-2/18

アーティスト活動に精を出していく月

今月の水瓶座は、芸術・創造の神様の応援をその背に受けることになります。
そしていつの世も、創造とは”破壊”とセットで語られることが多いものです。無から有を産むのも創造、そして新しいものを作り上げることは古きものを刷新することから生まれ出てくるものだからです。
それほどに今月のあなたは”新しいものを生み出すこと、そして、こういうことをしてみたら面白いのではないか”という情熱・閃き・勢いのようなものに突き動かされていくのだと思いますが、周りを気にしてそのパワーを発揮できないのは、ある意味、天からのギフトへの冒涜のようなもの。新しい境地を開くためにあなたの元にはたくさんの有形・無形の応援が届いているはずですし、ときには”開き直って”いくことも重要で、そのためには過去に縛られないことが大切なマインドセットとなります。今月は、”既存の〜、今までの〜”というものを忘れて、今後にのみ意識を集中して動いていくのが最善へと繋がっていきます。

おそらく水瓶座のあなたは3、4月で大きな変化があったはず。それは人生を左右するような大きな節目だったかと思いますが、それ以前の状態に戻るかどうかという分岐点があったとしても、”前に戻る”よりは、”まだ見えていないけれど、何となくこちらかなと感じる未来の方”へと歩みを進めるのが上策のよう。
あなたが道開きを頑張れば頑張るほどに上からの応援も加点され、いろいろな”見えない助け”がやってきているのを感じられるようになっていくでしょう。
そして芸術や感性、目に見えないもの、価値があるのかないのかわからないようなものを作り上げていく、世に届けていくような動きをしていく人が今月あたりから急に世界中に増えていくとしたら、きっとそれは水瓶座の人たちなのかもしれません。

 

ラッキーエレメント

・スクワットなどの筋トレをして、ふくらはぎを鍛える
・卵焼き等の、卵料理を摂取する
・グルテンフリーの食事をする