蠍座(6月の運勢)

蠍座(6月の運勢)


8%e8%a0%8d%e5%ba%a7

蠍座
Scorpio
10/23-11/21

サプライズギフトがやってくる月

今月の蠍座の運気は”ギフトを受け取る”というもの。そしてそのギフトとは、近年稀に見ると言えるほど大きなもので、おそらくはビッグサプライズを伴うもの。
特に今月の5日前後と20日前後はその波長が高まりますから、あなたのもとに季節外れのサンタクロースからの小箱が届くことになるのかもしれません。
なかでも5日あたりにやってくるものは、”頑張りに報いる”類のもののはず。今までのあなたの労に報いる、しかるべき褒賞・賞賛があなたの元に届くはずです。
それに対して、後半にやってくるものは一見すると少し”肩透かしを食らうようなもの”かもしれませんが、実はその正体は幸運の種がそういった”着ぐるみ”を着ているだけのもののよう。幸運の神様というのは童話の中では”みすぼらしい格好をしていること”もあるように、今月現れる神様はちょっと”意外な形であなたにアプローチをしてくる”のかもしれません。

ただし、その表面的なことにだまされずに、その事象が何を伝えようとしているのかを読み解いていくと、クレバーなあなたはきっとその奥にあるものに気づくことができるはず。
豊かさの源泉とは”今こんこんと湧いている温泉”ではなくて、ちょろちょろと滲み出ているぐらいのものとして世に現れるのです。黄金の氷山の一角がみつかる月のようなので、神様からのギフトや”宝探し”を楽しめるように、あなたのセンサーの感度を高めておきましょう。

 

ラッキーエレメント

・クローゼットの中の断捨離をする
・車・自転車等乗り物をきれいに洗ったりメンテナンスをする(持っている人は)
・キャンドルナイトで過ごす時間を設ける