射手座(6月の運勢)

射手座(6月の運勢)


%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba%e7%b7%a89%e5%b0%84%e6%89%8b%e5%ba%a7

射手座
Sagittarius
11/22-12/21

ステージアップの鐘がなる月

突然ですが、6年前もしくは12年前の出来事を思い出してみましょう。
きっと6年前、12年前、あなたは何かを始めたり何らかの象徴的な出来事があったかと思いますがいかがでしょうか? 何も心当たりが無いという方は、3年前(2017年の夏秋辺りでも)を思い出してみてください。
それら、3、6、12年前に起きた出来事やそこから始まったストーリーといったものがあるならば、それがそろそろ次のステージへと移行するようなサインが出てくるのが今月の星回りの特徴であり、あなたが向き合う課題というべきものかもしれません。
例えば結婚した人であれば、家族が増えるとか家を買うとか、お互いの家族に何かが起きて次のステージへと変わっていくとか。はたまた起業した人であれば、新しい事業をスタートさせるとか今までやってきたことを誰かに任せる等もあり得るでしょう。
いずれにしても今月は”次のステージへと移行していくようなこと”が頻発するので、今までとは違った人たちとのコンタクトが増える暗示があります。

また、交際費のみならず、事業経費やローンを組む等して使うお金が増えたり、大きなお金にまつわるあれこれが発生する暗示がありますから、時間的・精神的な余裕をしっかり持ちつつ日常を過ごすようにすればよいでしょう。
焦ったり、急かされて何かをすると、”ことを仕損じる”可能性が高まりますので、周りのアドバイスを聞いてみることも重要。特に大きな買い物をするときには、パートナーや専門家、はたまた周りの声をヒアリングしてから実行するのがおすすめです。

 

ラッキーエレメント

・早寝早起きを徹底する
・トラベルグッズや機能性ウェアを買う
・紫陽花を活ける