蟹座(7月の運勢)

蟹座(7月の運勢)


%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba%e7%b7%a84%e8%9f%b9%e5%ba%a7

蟹座
Cancer
6/21-7/22

One for all, all for one!の月

ひとりはみんなのために。みんなはひとりのために。
なんていう有名なフレーズがありますが、それを実感できそうな”相互補助・相互補完”のエネルギーが溢れているのが、今月の蟹座の星回りです。
誰かのピンチを救うべく動いたり、誰かのためにやったことが、広く世に受け入れられるとか、想像以上に大きな結果につながったり。はたまた自分が誰かに助けられるとか御輿に担ぎ上げられることで大きな一歩を踏み出せたり、独力ではたどり着けないところまで一気に行けたりするかもしれません。
いずれにしても、孤軍奮闘よりは”誰かと”何かをやっていく運気が高まるので、新しい相棒・タッグ・ペア・取引先等が人生にやってきそうです。

また、ステージが変わる暗示もあるので、役職・仕事内容等が変化したり、契約が変わることにより昇級や昇進、はたまた各条件等が変わる人も。それに伴い”仕事着や通勤の足”を買ったり、用意する必要ができて、何らかの出費や”変身・変容コスト”がかかったりもしそうです。
それは、新しい自分になるための先行投資であり必要経費だと捉えて、惜しみなく買ってしまいましょう。
特に月の後半は社交・外交運が高まっていて、食事やお祝い等で出費がかさみそうなので、突発的な出費にも耐えられるように前半・中盤は財布の紐を若干きつめで過ごすと家計のバランスも乱れず、安心かもしれません。

 

ラッキーエレメント

・デジタルガジェットを物色する
・サンダルや夏用のシューズを買う
・魚介類を食べる