蠍座(7月の運勢)

蠍座(7月の運勢)


8%e8%a0%8d%e5%ba%a7

蠍座
Scorpio
10/23-11/21

聞くは一時の恥かもしれないが、何ならおまけがたくさんついてくる月

例えば、ものすごく難しい課題とかタスクがやってきたとしましょう。
あなたは頭を抱えて”あーどうしよう”と悩んで悩んで悩み抜きますが、一向に答えが出てくる気配はありません。時間ばかりが無情に過ぎていくので、その道のプロや担当の上司・役員等、詳しい人に相談してみることに!
と、ここまではありがちな話なのですが、今月の蠍座の運気は”あなたが相談に行ったところから、本領ともいえるところ”が表に出てきます。

あなたが勇気を出して相談したり、連絡をしたら、そこからどんどん不思議な連鎖反応やシンクロニシティがおこり、不思議な物語が展開! 人生が”相談のアクション”を機に急激に変わり始める暗示があります。
”難題の答えやハウツー”を聞きに行ったつもりが、月後半にもなるとまったく違うことに巻き込まれたり、また自分から巻き込んだりしていき、思いもよらぬ方向に人生が進んでいく……。
イメージでいうと、それはきっと”ドミノ倒し”のようなものといえるでしょうか。最初の1ピースを倒した頃には、どのようにその”ドミノたち”が進んでいくかなんて、まったく先が見えない状態。でもドミノがどんどん倒されて分岐もして……と進んでいくうちに、タペストリーのようなものが出来上がったり、滝ができたりと、ひとつのアクションが人生を大きく変えていく。
なんとも摩訶不思議なことがおき、それがまた違うミラクルを誘発していく。今月はどうやら、そういった”マジカルドミノ月間”のようです。

 

ラッキーエレメント

・重い腰を上げ、アクションを起こす
・メモパッド・メモ帳を買う・使う
・こだわりのあるボールペンや筆記具を使う