乙女座(7月の運勢)

乙女座(7月の運勢)


%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba%e7%b7%a86%e4%b9%99%e5%a5%b3%e5%ba%a7

乙女座
Virgo
8/23-9/22 

新時代を生きるための作戦を練っていく月

今月はまとめと進化のときです。
詳しく見ていくと、2017年末、もしくは2018年のどこかから始めた”面白い試み”が、次のステージへと進化・昇華してく時期を迎えていますが、実際に振り返ってみていかがでしたか?
 ”あれのことかな?”と当たりをつけられそうなことはありましたか?
何かヒットするものがあれば、それがあなたを次のステージに引き上げてくれるもの。あなた自身が次のステージへと昇華させていくものなのかもしれません。
2年半ほど前からあなたの元にいる”楽しみ・ファン”の要素を強く刺激する星は、あと半年で次のステージへと歩を進めて行きます。このままスムーズに次のステップに進むのもいいですが、多くのアーティスト等が行うように、ベスト盤や企画展の図録を作ったりするような、”まとめ”的なことをしてもいいかもしれません。

また、外部からの声がけで、今までの活動の総決算や総集編のようなことをしていくような可能性もあります。
今月はちょうど1年の上半期と下半期の境目の月でもあるので、新しいオファーや年末から開く風の時代の門以降の世界についての作戦会議が開かれるときでもあります。
新しい時代の風を感じながら、ここ2~3年のことのまとめや、さらなる工夫を進めていく。未来についての作戦会議がどんどん開かれる、”戦略とまとめ”の月となりそうです。

 

ラッキーエレメント

・旅行道具やトラベルキットを買う
・リュックサックやエコバッグを持つ
・自転車や自動車のカタログやサイトを見る