双子座(7月の運勢)

双子座(7月の運勢)


%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba%e7%b7%a83%e5%8f%8c%e5%ad%90%e5%ba%a7

双子座
Gemini
5/21-6/20

スマートな衣を脱いでいく月

いきなり一行目から厳しいことを申し上げますが、今月は双子座の人には少々ハードな月かもしれません。なぜなら双子座のあなたの魅力でもあるクール・ドライ、オールマイティタイプとは真逆の要素を、徹底的に深掘りしていくことになりそうな月だからです。
上記の要素と真逆ということは、ウェット・ウォーム・特化した何か、となりますが、それに加えてあなたの苦手とする”感情に訴えること”や”エモーショナルになること”が、非常に重要なポイントになる月でもあります。
双子座のあなたにとっては、受験勉強期間の夏休みの合宿のような、集中的に何かを克服するとか修行していくようなもののはずで、非常に厳しいものとなる予感もあります。

ただ、これは”人にうまく甘えられるか、自分のポテンシャルを信じられるか、真の意味での自信を持てるか”といった、あなたが苦手とするものに対する星々からの課題そのものですので、ぜひ逃げずにしっかり向き合ってみてください。そうすることで飛躍的に開運していくので、積極的に自分を深掘りし、苦手を克服してみてください。
その克服の渦中・プロセスの中で、きっと今後の人生を歩む上で大事なものを見つけられる、そんな暗示も出ています。そういった”おまけ”的な要素も楽しみにしつつ、魂トレーニングを進めていきましょう。

 

ラッキーエレメント

・温泉やSPA施設に行く
・胃腸に優しいものを食べる
・マリンブルー・スカイブルーがラッキーカラー