魚座(7月の運勢)

魚座(7月の運勢)


%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba%e7%b7%a812%e9%ad%9a%e5%ba%a7

魚座
Pisces
2/19-3/20

色眼鏡を外した世界とご対面!となる月

もし今まで見ていた世界が、何らかの色眼鏡をかけて見ていたもので、今月のどこかでそれが外れていくとすると、一体世界は何色に見えるのでしょう。
魚座は今、大きな目覚めのときを迎えています。もちろん、どの星座の人も共通して、今年は非常に大きな転換点ではあるのですが、魚座の場合は金銭感覚が変わるとかパートナーシップが〜といった、特定の”事象・物事”が変化の対象ではなく、社会を見ている世界観、指針、はたまた価値観のようなものが転換させられることになる”変化の対象”なのです。

今年も半分、折り返し点が過ぎましたから、実際にその影響が出ている人も多いかと思いますが、まだあまり変化がないという人も、そろそろ今月あたりからそのスピードが加速していくはずです。エネルギー・活力・力を表す火星が、あなたから見て才能・財力・豊かさを表すところに先月の末から座していて、来年の頭まではその部屋からは動きません。
そのことから”あなたの仕事や才能や財運”にまつわる意識にブーストがかかり、副業を始めるとか、何らかのお金の出入りが激しくなるようなライフイベントが起こるような暗示があります。
あなたのキャリア・生き方や、これから目指していくものを一旦見直してくような動きが起こるでしょう。
また、自分の才能を高く買ってくれるような人が現れそうなので、”いろいろなご縁や活躍の場の広がりが期待できる”時期でもあります。面倒臭がらずに広く世を見渡してみましょう。魚座のあなたの、ちょっと不思議な”混ぜこぜ力”のようなものが必要とされる場所、癒し力を必要としてくれる場所が、きっと見つかるはずです。

 

ラッキーエレメント

・タンパク質多めの食事をとる
・絶景やいい景色を眺める
・歴史モノのドラマや漫画、映画を見る