水瓶座(7月の運勢)

水瓶座(7月の運勢)


%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba%e7%b7%a811%e6%b0%b4%e7%93%b6%e5%ba%a7

水瓶座
Aquarius
1/20-2/18

仲間たちを率いる旗手となる!あなたらしい旗を掲げる月

今月の水瓶座の運勢は、今までの準備期間にやってきたことが一気に花開いていくような、非常に華やかなものです。
早い人だと、先月の夏至を超えた頃からその予兆を感じているかもしれませんが、現実的な例で言うと、新しいアクションや肩書き、規模の大きな仕事に従事していく等の暗示があります。実際に、リーダーシップをとり何かを仕切ることになったり、新しいプロジェクトを自分主動で作り上げていくことになったりする方も多いでしょう。
また、今後の新しい時代的な生き方を開拓するような、実験的な生き方や仕事の仕方にシフトする人もいたりして、今までの時代にはごくマイノリティだった生き方やニューライフスタイルの海へと漕ぎ出す人もいそうです。

いずれにしても、今月は”新しいことづくし”な星回りなので、もし今までのことに縛られている人がいたら、それは微妙に黄信号! できるだけ早くにそれらを片付けて、新しい時代の生き方へとシフトしていけるように進めて行けるとよいでしょう。
年末の12月22日に風の門が開き、風の時代に全人類が突入していきます。その際に時代の先陣を切る・風の時代のライフスタイルを提唱していくのは、他でもない水瓶座のあなたなのです。

 

ラッキーエレメント

・SNS等のアイコンを変える
・背中のマッサージや整体・鍼灸の施術を受ける
・蛍光色がラッキーカラー