獅子座(7月の運勢)

獅子座(7月の運勢)


%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba%e7%b7%a85%e7%8d%85%e5%ad%90%e5%ba%a7

獅子座
Leo
7/23-8/22

カジュアルダウンしていく月 

何かに拘るが故に余計なコストがかかってしまったり、何かをキープしていたいがゆえに判断が鈍ったり、動きが取れなかったりということがあります。ステータス・場所・仕事のタイトル・見え方といった”武装”。それらはあなたにとって”獅子のたてがみ”のようなものかもしれません。
そしてきっと今でもその価値観には変わりは無いはずですが、心のどこかでは、獅子としてではなく、自由気ままに徘徊する”猫のように過ごしたい”と思い始めているかもしれません。獅子として皆の前でリーダーシップを発揮して、王国の守護者として生きるよりも、もっと群衆や都会、はたまた自然に紛れて”気楽”に過ごしたい、”心ファースト”な生き方にシフトしていきたいとあなたの心は感じ始めているのでは?
もちろんこれは極端な例ですが、もっと気楽に、ゆるく、リラックスした在り方・過ごし方で、淡々と日々を楽しみたい、時間の経過を感じたいと思っている獅子座は今の時期多いはずです。

例えば、今までは”ドレスシャツ・スーツ・勝負服”を着て過ごしていたとするなら、これからは楽なニットウェアやカットソーなど、カジュアルダウンしていくような、硬さから緩さへと変容が進むような暗示が。人によっては、このシフトは大きな勇気を要するかもしれませんが、星が味方してくれる今なら思い切って”次の楽々ステージ”へと歩を進めることもできるはず!
社会のためよりも今は自分のために、呼吸がしやすくなるような環境や状況を作っていくことを意識してみてもいいのかもしれません。

 

ラッキーエレメント

・ゆったりしたウェアを着る
・コーヒーマグ等を新調する
・ピラティスやヨガをやってみる