牡牛座(7月の運勢)

牡牛座(7月の運勢)


%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba%e7%b7%a82%e7%89%a1%e7%89%9b%e5%ba%a7

 牡牛座
Taurus
4/20-5/20

”無双状態”を楽しめる月 

漫画や映画、はたまたゲームで、”何かを食べたり、何かを身につけると、パワーが何倍かになる”とか、“この空間にいる間は無敵”みたいなことがしばしば描かれますが、今月のあなたは星々の加護により、まさにパワーが何倍かになるので、ある種の無敵状態を楽しめるはず。
例えば、何かの資格を取るとか、免状をもらう等、具体的に何かがあるから偉くなる・強くなるということではなく、なぜかわからないが勝手に強くなる、勝手に周りがいつも以上に丁寧に扱ってくれると言ったことが、あなたの周りで頻発するはずです。
星回り的に見ると、あなたのカリスマ運にあたるところがざっと見積もっても20倍になっているからというのがその理由(当社計算式を使用)。ただ、これは今月だけでなく、年末の12月中旬までは続く星からのボーナス月間なので、それまでの6ヶ月間は思い切りこの力から得られる恩恵を享受してしまいましょう。

また、普段なら通りにくいプランや願望も、この時期は通りやすく、協力者も得られやすいはずですので、温めていたことがある人はこのチャンスを逃さないようにしましょう。
”力”を感じられるときではありますが、それはどちらかというと”あなたの底力”というよりは、あなたの周りに漂うオーラの力とか、天の采配といった意味での”魔法がかかったようなパワーアップ”なので、自力でそうなっていると過信しないことが大事。あくまでボーナス月間のようなものだと捉えて、周りの人たちの厚意やヘルプ・サポートに甘えて、なすがまま、してもらえるがままに”殿・プリンセス気分”で過ごしてみるのもよいかもしれません。

 

ラッキーエレメント

・プリン・パンナコッタをいただく
・メガネやサングラスを新調する
・ゴールドのアイテムを買う・持つ