牡羊座(7月の運勢)

牡羊座(7月の運勢)


%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba%e7%b7%a81%e7%89%a1%e7%be%8a%e5%ba%a7

牡羊座
Aries
3/21-4/19

パッションの火種がやってくる月 

牡羊座は12宮の中でも1番手の星座でもあることから、”先陣を切る星座”と言われています。そして軍神マルスの化身・火星を守護に持つことから、「戦いとパッションの星座」でもあります。
周りの圧に負けない戦士の心と、周りを味方につける熱量・パッションは、これからやってくる風の時代を生きる上でのあなたのメイン武器ともいえるもの。どうやら今月は、あなたにその”パッションの火種”が授けられることになりそうなのです。
とはいえ、それはオリンピックの聖火のようにどこかからリレーでやってくるというものではなくて、実は牡羊座のあなたの内側、心の中に、その火の出所が設定されている模様。

マッチでもライターでも、摩擦を起こすことで火花が発生し、それが火を点けるためのトリガーとなるように、今月、あなたの周囲では”感情的に摩擦を感じる事件が頻発”し、それにより”あなたの内なる感情や本来の気持ち、熱量が呼び覚まされる”ようなことが起こるでしょう。
例えば、まわりから急に”挫かれるようなこと”が起きたり、気持ちを折られるようなことが起こるかもしれませんが、それこそまさに”火種が起き始めるサイン”にほかなりませんから、どうぞ過剰には心配しないでください。”摩擦を感じるようなこと”こそが、次世代仕様へとあなた自身をバージョンアップさせるための星々からの試練なので、じっくりと自分の中に巻き起こる感情と冷静に向き合ってみましょう。
売り言葉に買い言葉的な反応は控えて、内面に起きる火は一体どんなものなのかを淡々と見つめてみましょう。そうすることで、今後あなたがどこに情熱の炎を燃やしていくのか、どういう風になりたいのか、またどんなことに命の火を燃やしたいのか等、未来のヴィジョンがうっすら見え始めるかと思います。

 

ラッキーエレメント

・鎮静系のアロマオイル・ルームフレグランスを使う
・アイマスクや耳栓をする
・水回りの掃除グッズ・アイテムを新調する