射手座(8月の運勢)

射手座(8月の運勢)


%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba%e7%b7%a89%e5%b0%84%e6%89%8b%e5%ba%a7

射手座
Sagittarius
11/22-12/21

アップグレードの儀式が行われる月

何かのポイントが満期になると、次のステージに進んだり、成果や結果を積み上げていくと、新しいレベルに昇進するように、何らかの”積み立て”や”頑張り”のようなものが認められて、次のステージへと扉が開くようなことが起こるのが、今月の射手座の星廻りです。
何か目標があった人はそれが達成される可能性も極めて高く、また何らかのお祝いの席・パーティに参列したり、はたまた、あなた自身がその宴の主賓・祝われる側になるという場合も、大いにあり得るでしょう。

今月は、いろいろな意味で”飛躍”が期待できる月です。そして、専門性の高い何かからのお墨付きをもらったり、証をもらうようなことも起こりえます。専門的なコースの卒業の証を取得するとか、または免状を習得するとか、ライセンスを取得する的なことや、または何らかの独占契約を結んだりする人もいるかもしれません。
「公認」や「認証」がつくことであなたや周囲が安堵・安心したり、自信を持てたり、あなた自身や商品・サービスの格を上げるようなことが起きそうなのも、今月の運気の特徴です。
「名が上がる」ことに牽引されることにより、また収入面等もアップしていきますので、焦らずに”団子”を待ちましょう。今月は「団子より花・名誉」を求めて正解の月です。

 

ラッキーエレメント

・友人たちとの会話・オンライン飲み会を積極的に行う(一人で過ごす時間を減らす)
・豆の入ったサラダを食べる
・室内での履き物や、サンダルを新調する