牡羊座(8月の運勢)

牡羊座(8月の運勢)


%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba%e7%b7%a81%e7%89%a1%e7%be%8a%e5%ba%a7

牡羊座
Aries
3/21-4/19

衝動があなたを新天地に導く月 

時代に名を残した偉大な天才・発明家・著名人たち。
彼ら天才の習性には変わったものも多く、逸話にも事欠きませんが、果たして昆虫記の著者・ファーブルは昆虫を商材としてみていたのでしょうか? 大作曲家、ベートーベンは音楽を嫌々作っていたのでしょうか? エジソンは必要に迫られて電球を開発していたのでしょうか?
タイムマシンがあるわけではないので、真実や詳細は当然知る由もないのですが、伝記や史実から伝わるものを見ていくと、おそらくは彼らを突き動かしていたものは”支払うべき請求書があるから”とか”ノルマ達成のため”とかではないように思います。
彼らを偉業創造へと向かわせた原動力は、”情熱や夢”、はたまた”気づいたら体がそう動いていた”レベルの強烈な衝動といったものではないでしょうか。

今月の牡羊座のあなたに天が授けるもの、それは”衝動や激情”です。彼ら天才・偉人が受け取っていたものと同等レベルともいえる強烈な”衝動や情熱”がやってきて、あなたを何かに没頭させたり、何かを始めるように背中を押すというのが、今月の牡羊座を巡る星廻り。
ただ、情熱の火を燃やす対象物が何なのか、それははっきりとはわかりません。とはいっても、一過性のものというよりは、”長きにわたり情熱を注ぎ続けられる強烈な何か”であることに間違いはなさそうです。
また、恋の種をあちこちに見つけられそうなときでもありますので、”恋愛”を休暇中だった人にも再び、胸の内から燃え上がる何かを感じられるとか、トキメキを感じられる日々がやってくるかもしれません。そして、そのピークは1日から22日頃までと比較的長いので、今月は1日が24時間ではとても足りない! と言えるほどに、仕事に恋にライフワークに打ち込む・夢中になることになりそう!
今月は今年で一番! といえるほどにエネルギッシュで、アクティブな日々を過ごすことになるでしょう。

 

ラッキーエレメント

・エビチリ・麻婆豆腐など、四川料理を食べる
・エスプレッソコーヒーを飲む
・赤いアイテムや、赤い衣類を身につける