乙女座(8月の運勢)

乙女座(8月の運勢)


%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba%e7%b7%a86%e4%b9%99%e5%a5%b3%e5%ba%a7

乙女座
Virgo
8/23-9/22 

才能開花!隠されていたものが表に出ていく月

もし、あなたの中にまだ使っていない才能がありますよ! と指摘されたら、どうしますか。「使ってみたい、掘り起こしたい」と思うでしょうか。それとも、「何かを変えたりするのは面倒くさいから今のままでいい、このままの生活を続けたい」と感じるでしょうか。
今月は、あなたの中にある眠れる才能が溢れ出てくる月となっています。乙女座はもともと我慢強い人たちですが、あなたの隠れた才能はその”閉ざされた扉のうちにいること”に辟易しているようです。表に出たいアピールも散々しているし、いい加減そのボルテージも最高潮に達しそうで、扉の封印の効力が破られるのも時間の問題かと。

そんな”才能のアンロック”が間近に迫った乙女座の人たちですが、その才能や隠された特技は、今月のどこかのタイミングで芽を出すことになるかもしれません。そして、その引き金は、行政・大企業・著名な人物等、何らかの「大きな力を持つ人たち」によって引かれるはずです。
時期的には21日以降、太陽がちょうど乙女座に入った頃。そのアンロックパワーがピークを迎え、扉の封印が解除! 時代はあなたを中心に回るかのごとく、いろいろな話やネタがあなたを目掛けてやってくることとなるでしょう。
23日に乙女座に太陽が入ってからの1ヶ月。あなたはおそらく、自分の周囲・環境・生き方の変更・シフトに着手します。居場所の変化や契約や諸々の変化を伴うものも多いかと思いますが、いずれにしてもあなたの思うように変えていけるので、ひらめくままに事を進めて大丈夫。
あなたに降りてくるインスピレーションは、まさに次時代のスタンダード・人々が向かう先を示すもの。一足先に実現・実装して、来る風の時代における”主流”となる、近未来的な生き方へと漕ぎだしていきましょう。

 

ラッキーエレメント

・歯磨きやデンタルケアを徹底する
・肌着やリネン類を新調する
・屈伸やスクワット等をして、下半身を鍛える