牡牛座(8月の運勢)

牡牛座(8月の運勢)


%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba%e7%b7%a82%e7%89%a1%e7%89%9b%e5%ba%a7

 牡牛座
Taurus
4/20-5/20

決断の嵐となる月 

今月、あなたの運勢のキーワードは”整備と調整と選択”。ここだけ聞くと、何やらいろいろ盛りだくさんというような気もしますが、意外とそうではありません。
例えば、引越しを決めたなら、新居を選び、家具を整理したり業者を手配したりするように、一つの事象がいくつもの”to-do”を連れてくるということは、ままあるもの。そして、今月のあなたの周りで起こりそうな出来事の筆頭格は、上記の例にもあるように、やはり場所にまつわることである予感が強いです。

家族・不動産、あと、家・会社・自宅といったところで何かが起こり、”急にいろいろなことを決めていく”ような流れになるかもしれません。また、急に場所にまつわる魔法が解けて、いきなり新天地や新しい展開を求めていくようなことになる可能性すらあります。
今月の牡牛座の運気は少々極端で、家族会議や、クローズドのミーティング、はたまた移動が増えたりして、やたらと”決め事”が多くなるような気がします。
そして、宇宙的に言うと、それが牡牛座の今月の既定路線であり、正道・正解といえるもののはず。to-doが増えて、せわしなくなり、ストレスもかかる月になるかもしれませんが、これら決め事の先にあるのは新しい風の時代らしさを感じる世界であり、今よりもっと穏やかで安らげる未来です。今は踏ん張りどきだと思って、着々と”移動・家の変化”にまつわる準備を進めていきましょう。

 

ラッキーエレメント

・インテリアアイテム・雑貨を充実させる
・アロマキャンドルを炊く
・靴を新調する