水瓶座(8月の運勢)

水瓶座(8月の運勢)


%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba%e7%b7%a811%e6%b0%b4%e7%93%b6%e5%ba%a7

水瓶座
Aquarius
1/20-2/18

「あなただからできること」に全集中していく月

水瓶座の人たちは今、大きな変化の渦中にいることでしょう。
今まで考えていたことの予定を変更せざるをえなくなったり、いろいろな調整に追われたり……。とはいっても、やりたいことや、将来のビジョンも湧いてくるので「現実的なこと」と「これからのこと・未来のこと」の間で動き回り、毎日クタクタ! なんていう人も多そうですが、いかがでしょうか。自信がないところに向き合ったり、また自信があったのに数字が伸びなかったり、膨大なタスクと調整事項に忙殺されたり、かつてないほどに精神的にもきついと感じている人もいるでしょう。
ただ、今のこのハードさは、おそらく人生で数度とないもの。それほどに厳しい局面とはなりますが、同時に大きく成長できる、「これから!」を生きていくための武器が手に入る時期でもあります。

今季、水瓶座のあなたが得るもの・手に入れるものは、きっと「個人に属するもの」というよりは「一つの意思・ビジョン」に紐付けられた絆や関係性といったもの。そして、そのネットワークを使って、あなたは本心からの希望・願い・ビジョンを具現化していくこととなるでしょう。
そして、それをさらに強力に進めていくために必要なのは、「自力」と「他力」をきっちり分けること。あなただからできる、あなたにしかできないことをしっかりと見極めて、そこに100%集中することが大事。それが成功や躍進のための最初の一歩となるので、自分でやるより他の人がやるほうが効率がいいことは、そちらに積極的にお願いしたり、振っていくと、想像以上のスピードで”夢が叶う”ようなことが連鎖的に起きるはずです。

 

ラッキーエレメント

・エンタメからパワーをもらう(笑いのエネルギーを取り入れる)
・赤・オレンジ・ゴールド・イエローをファッションやアイテムで取り入れる
・歴史小説や伝記ものを読む