獅子座(8月の運勢)

獅子座(8月の運勢)


%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba%e7%b7%a85%e7%8d%85%e5%ad%90%e5%ba%a7

獅子座
Leo
7/23-8/22

絶対安全圏を離れ、既定路線外を攻めていく月 

中高生時代、下校途中に寄り道や周り道をしてみたら面白い発見をしたり、旅の途中で、不思議な小道に足を踏み入れてみたら、とても素敵なお店を見つけたとか、そういう経験は誰しも持っているかと思います。今月は、どうやらキャリアや人生における正道・王道ではなく、ちょっとした小道・脇道に入っていくことで、不思議なご縁や出来事にあうような、人生の踊り場のような時期になっています。
例えば、いつも同じことをしていると”その色には染まれる”かもしれませんし、同類もまとまりやすいかもしれませんが、それ以外のものと触れ合うことが減り、また刺激や外的なインプットもあまり得られないように思います。和食と洋食でマナーも違えば、食べ方も異なるように、一つのことだけしか知らないということは、この多様化されていく世界を生きていくには”硬直化”を招きかねず、できれば避けたいもの。

そういった危機感があるせいか、それとも宇宙とシンクロしているからなのか、獅子座のあなたは今月から、なんらかの異業種との交流や異文化との接触があったり、はたまた何かを習ったり・取り入れたりということを行っていく暗示があります。しかもその”取り入れること”というのも、”今までの路線”とは全くシンクロしない、完全に規格外のことで、周りは驚くかもしれません。でも、それもすべて星の采配のうちなので、安心してください。
今までとは違うテリトリーで、楽しみややりがいを見つける。野生のライオンが”完成されたコミュニティ・群れ”から離れて、また違うところで王国を作ったり、集団の長になっていくように、流浪を繰り返すことは獅子座の習性の一部であり、”長となる宿命を持つ者”の特性と言えるのかもしれません。

 

ラッキーエレメント

・セミナー・ワークショップに参加する(オンライン含む)
・自治体や公の発行物・サイトを見る
・自律神経にいい施術やオイル・香りを取り入れる