蟹座(8月の運勢)

蟹座(8月の運勢)


%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba%e7%b7%a84%e8%9f%b9%e5%ba%a7

蟹座
Cancer
6/21-7/22

新たな豊かさを求めてニューアクションを起こす月

今月は始まりの月。文字どおり、何かが起こる・何かを起こす・何かを始める、それが蟹座の8月の運気となります。
実際、先月あたりに何かを決意・契約等をして、今月から実際に動き出すという人は多いと思いかと思いますし、それに近しいアクションを起こす人もいらっしゃると思いますが、いかがでしょうか。
また、普段行った事がないところに行くとか、大きな設備投資や自己投資を行うといった人もいるかもしれません。そして、何と言っても今月の蟹座の星廻りにおいて最大の目玉とも言えるものは、「財源にまつわる変化」ではないでしょうか。

仕事の仕方が変わる、転職・副業の開始等、いろいろなお金・収入源にまつわるライフイベントが、すでに今月のスケジュールに組み込まれている人もいらっしゃるでしょうし、外圧でそれらしき事がふらりと、しかも急にやってくる可能性もあります。
とはいえ、そこはコンサバ思考の蟹座の人たちです。いきなり大胆に「えいやっ!」というわけにはいかないかもしれませんが、これほどに財運を上げるチャンスはそうそう訪れません。徐々にでもいいので、何かを変えていくことをお勧めします。
ちなみにですが、「頭角を表す」運気が来年の頭まで蟹座の頭上で輝きますから、露出を増やす、積極的に表に出て行くこと等を意識すると、さらに時代の風の恩恵を受けやすくなるでしょう。

 

ラッキーエレメント

・腕、腰、上半身のストレッチを徹底する
・早寝早起きを意識する
・いい水(軟水推奨)を飲む