魚座(9月の運勢)

魚座(9月の運勢)

  • 2020/08/31
  • Posted in: 魚座

%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba%e7%b7%a812%e9%ad%9a%e5%ba%a7

魚座
Pisces
2/19-3/20

新たな世界観に突入、人間関係が変わっていく月

魚座から見て”仲間”、”パートナー・関係性””人脈”にあたるところに、主要な星々が集中している今月は、人間関係で何かがありそうな予感が大!
いえ、もはや何かがないとおかしい! というレベルで星々が集まっているので、きっとあなたを違う世界と繋げるためのお誘いや、出来事がたくさん起こるはずです。
また当然ですが、付き合う人たちや取引先、仲間が変わっていけば、それに伴い場所も変わっていくことに。オフラインからオンライン、居酒屋からレストラン、行きつけの場所からちょっと背伸びした憧れの場所へ等、あなたの生活習慣、活動半径も変化していくはずです。

また、今月は”新しい契約を結ぶ”という暗示が、強くある月でもあります。
転職や大きな繋がり・ご縁が得られる、誰かとのご縁が深まるということもありそう。既存のご縁の糸がご縁の縄になるなど、今までの繋がりにも何らかの変化・化学反応・新しい展開が期待できます。
今月は、自分のために大胆にお金を使う! という暗示もあるので、仕事関係の道具を買う、インテリアを整える、自分のレベルアップのために講座・セミナーに申し込むなど、消えものではなく、資格やスキルとして自分に残るものや、生産性向上に繋がるもの、積極的なレベルアップ・自己投資等にお金を使っていくのが、上策と言えるかもしれません。

 

ラッキーエレメント

・ファスティング(断食)をしてみたり、食のコントロールを意識する
・鍼灸やリフレクソロジーに行く
・腸内環境を整える