山羊座(9月の運勢)

山羊座(9月の運勢)


%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba%e7%b7%a810%e5%b1%b1%e7%be%8a%e5%ba%a7

山羊座
Capricorn
12/22-1/19

次のステージへの昇進!が起こる月 

今月は秋分の日があり、それは暦上「昼と夜の長さが等しくなる日」ですが、山羊座の人たちにとっては、非常に大事な”ある時期”の到来を示すものでもあります。
ある時期とは、”自身の変容”のタイミングを示すもの。山羊座は社会を司る星座ですが、社会とは四季のように絶えず変化していくものでもあります。
例えば、為替や株価は毎日変動するものですし、ファッション等のトレンドも移りゆくように、人の世界も常に移り変っていくものです。会社・組織等では一年に一回は昇進や昇給のタイミングがあったり、”辞令”がでる時期というのが概ね決められているものですが、”山羊座の世界”でいうと、まさに今月がそのタイミングなのです。

7、8、9月前半まではいわば、査定期間。これからは、その査定に応じた何かがドカンとやってくる、そういう時期になっていて、早い人だと9月中盤頃から、ゆっくりな人でも10月の後半までには、何かが”得られる”はずです。
人によっては、そのギフト的な何かは、”仕事の報酬は仕事”などと言われるように、新しい仕事かもしれませんし、ご縁深き人との結びつきかもしれません。はたまた、2020年は激動の年、しかも山羊座のあなたにとっては新天地と繋がる時期などと言われていることから、”新しい場所”との繋がりができたりするのかもしれません。
細かいことは本当に個々によるので、ここでは当然お伝えできませんが、これから年末にかけての4ヶ月(9月~12月まで)の間に、もう一皮・二皮剥けることとなりそう! というのは、全山羊座の人たちの共通事項ともいえるもののはず。そして、その成長のためのトリガー・布石は、今月あなたにやってくるものの中に見つけられるのではないかと思います。

 

ラッキーエレメント

・グレードの高いホテル・旅館に泊まる
・仕事道具を新調する
・いい靴を買う