天秤座(9月の運勢)

天秤座(9月の運勢)


%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba%e7%b7%a87%e5%a4%a9%e7%a7%a4%e5%ba%a7

天秤座
Libra
9/23-10/22

生活・活躍のフィールドが変わる月

ここ数年の間、天秤座のあなたは自己改革に向き合ってきたと思います。この自己改革のステージは2017年末から続くものなのですが、これもあと4ヶ月で一旦終わりを迎えます。
そのゴールラインに貼られたテープを、胸を張って切ることができるように、人生で一度しかないレベルの一大自己改革期間の終焉に向けて、そろそろラストスパートをかけていくのはいかがですか?
といっても、その”ラストアクション”というのは、そこまで面倒くさいものや手間がかかるわけではなく、意外とシンプルなもの。
星が伝える、これから12月末のゴール期間までにあなたがやるべきこと、それは「お家や家族、家庭、特定の場所をアップデートしてくこと」となっています。これを聞いてみて、どうでしょうか? 何か心当たりはありますか?
もし何か心当たりがあるなら、それこそがあなたが向き合うこととなる開運のステップです。もし何もなければ、とりあえず家の掃除や家族孝行をしてみるというのはどうでしょう。

また、それ以外でも天秤座の人は今、出会い運に熱いものを持っていることから、恋愛絡みの”何かが”が生まれる可能性も大いにあります。
よく、パートナーがいる所(他県等)へ引っ越しするなど、恋や愛は移動の理由になったりもするものですが、今月はそういう”移動のための大義名分”ができるかもしれません。”移動するための理由”が恋人の存在やパートナーの都合というのは古今東西、いろいろなところで見られる現象であり、また恋の副作用として”移動”というものは珍しくない症状でもあります。
今月はそんな”大きな何かを決断する”後押しが、他者由来で生じるときなので、何事にも理由や理屈を欲する天秤座の人からすると、それは願ったり叶ったりのもののはず!
このように外部から届いたチャンスを捉えていくと、導かれるように新しい住まい・土地・居場所へとスライドしたり、活躍の場が一気に外の世界となったり……。今月のあなたには、そういう場所の変化が、雪崩のように起こっていくのかもしれません。

 

ラッキーエレメント

・荷物・家財道具・クローゼットの整理をする
・家族孝行をする
・景色がいいホテルに泊まる