双子座(9月の運勢)

双子座(9月の運勢)


%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba%e7%b7%a83%e5%8f%8c%e5%ad%90%e5%ba%a7

双子座
Gemini
5/21-6/20

大切な誰かに出会う月

大切な誰か。人は人生という長い旅路の中で、家族以外にも大事にしたい人、大切な人と巡り会うものです。また、人生には出会いの季節というものもあり、大事な人・ご縁がある人と出会いやすいときというのも、同様に設定されていたりもするもの。
その二つの要素”人・時期”というのは、見事に星の羅針盤に記されているのですが、双子座の人にとって今月、特に20日以降の時期というのは、まさに”出会いの宝庫”のようなひとときとなる予感があります。
双子座は元来社交的で、人的ネットワーク・情報といった才能を発揮する場には事欠かないと思いますが、そんな社交的で顔の広いあなたでも、”これは!”と目を見開くような、オンリーワン且つ最上級のご縁が、今月のどこかでやってくるでしょう。新しい繋がりは、ここ数ヶ月たくさんあなたの周りに広がっていると思いますが、その中でも最上級の出会い、それが今月、天からあなたに届けられるギフトに他なりません。

ただし、一点だけ進言すると、そのご縁はあなたの今までの世界観・社会との向き合い方を完全に”リセット”するものとか、これまで生きてきた中でついてしまった余計な概念・マインドをそぎ落とす働きを持つものでもあります。
この出会いの前後で、あなたの人生はきっと大きく変わるでしょう。それほどの出会いというのは、人生にそう多くはありませんが、今月はまさに”あたり月”。一体何があるのでしょうか、どうぞ楽しみに今月というミラクルな月を過ごしてみてください!

 

ラッキーエレメント

・黒い服を極力避ける
・明るい色・白色を身につけるのがおすすめ
・スパークリングウォーターを飲む