獅子座(9月の運勢)

獅子座(9月の運勢)


%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba%e7%b7%a85%e7%8d%85%e5%ad%90%e5%ba%a7

獅子座
Leo
7/23-8/22

過去を振り返ったり、体を休める月 

獅子座の人にとって、今月は”過去を振り返っていく”月になるかもしれません。
獅子座から見て、心を表すところにある火星が”逆行”を始めるのが9月10日。そのあたりから、急に過去のあれこれを思い出したり、懐かしい仲間・同窓の徒・地元の友人等から連絡がきて、昔話に花が咲くなんていうこともあるかもしれません。それ以外にも、街中や電車の中等で偶然、しばらく連絡をとっていなかった人たちに会うなど、様々なシンクロニシティや再会劇が起こりそうな気配もあります。
また、今月は前進のスピードを緩めるという暗示もあるので、あらゆる出来事の進展にブレーキがかかる可能性があります。ただ、その分、自分の時間ができ、ゆっくり休めたり、日頃手薄になりがちなところを強化・補強できるはず。そのため今月は「雑事・休息・メンテナンス等に時間を使うタイミング」だと割り切って、足元を固めていくのも、よい過ごし方と言えそうです。
メンテナンスと言えば、今月は健康・美容グッズや、メンテナンス用のアイテムを買ったり物色するのもいいので、ネットショップ・デパート・ショッピングモール巡りなどをして、新商品ウォッチングをするのもよいかもしれません。特に、消化器官のデトックスができそうなサプリ・アイテム、腰まわりのサポート器具やクッション、予算次第では高機能チェア等を狙うのもよいでしょう。

 

ラッキーエレメント

・癒やしグッズを手に入れる
・ストレッチポールやフォームローラーで体をほぐす
・早寝早起きを心がける